京都アートフリーマーケット後日譚

3月に京都アートフリーマーケットに出かけて、お買物をした話をしましたが…。

診療所で使う万年カレンダーもあったらな、と思っていたのです。「ないかな…」とフリマのチラシ冊子に隅々まで目を走らせましたら、…ありましたよ。皮革製の、良さげなものが!

さっそくそのブースに直行しましたら、「チラシの冊子に商品の写真は出したのですが、じつは売れないかなと思って…持ってこなかったんです」とトボケタ返事。ガクッ(笑)

しかしまたご縁がありましたらと気をとり直して名刺をお渡ししておいたら、さすがはアーティスト、心根が純粋なのですね、智・beaさんは、約束をわすれず、チャント宅配便で弊院まで送ってきてくださったのです。じゃ~ん!!!

きょうは、令和元年5がつ23日、木よう日です。

「お代は要りません」とおっしゃって下さるところ、ますます奥ゆかしい方です。小医いきつけの御菓子司龜末廣「四畳半」と薄謝をお代にお送りしました。

先週から即日、受付カウンターに登場して、みごとになじんでおります。たいせつに使わせていただきます。ありがとうございました。

わが診療所の愛すべきオブジェが勢揃い。

関連記事

  1. 絵は縁のもの

  2. 青い部屋

  3. 出口ふゆひ展

  4. シャーロック・ホームズ!

  5. 京都アートフリーマーケット

  6. 板谷波山展

コメント

    • 智・bea
    • 2019年 5月 25日 10:05am

    こんにちは、先日お礼受け取りました、本当に申し訳ないです、ありがとうございますm(_ _)m
    しかもお役に立ててるようで嬉しいです、これからの作品作りの励みになりました、頑張ります、本当にありがとうございました。 小西

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

京都市中京区蛸薬師 四条烏丸駅・烏丸御池駅近くにある心療内科・精神科クリニック「としかわ心の診療所」ウェブサイト。診療所のこと、心の病について、エッセイなど、思いのままに綴っております。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー